なにをしに??

Posted by ズッシー*\(^o^)/* at 11:55 2015年08月28日

ここ最近、私はなにをしにこの世に生まれてきたのかをよく考えてます。


そして、子供もなにをしにこの世に来たのかを考えます。子供に聞いてもわからないと、、、(ま、当たり前か。)

自分はいや、みんなもそうだと思うのですが楽しいこと幸せになる事をゆめみて目標を持って生まれてきたのではないかとでなければ生まれてきたくないですもんね。

ついこの前、神様とのやくそく というドキュメンタリー映画を縁があってみさせていただきました。

胎内記憶を持ったまま生まれて来た子供達の話を聞く事が出来ました。

ちゃんと、親を選んで生まれてきた事生まれたらやるべき事をちゃんと考えてこの世にやってきた事。それはそれは、神秘的で奥深い話でした。
なにも難しいことは神様も求めてないんだなと、ただただ幸せになって欲しいんだなとなにに対しても感謝をする事が出来たらありがとうって言葉が生まれ、あ〜〜、幸せだなと感じる事が出来るんだなと思いました。


当たり前の事に感謝する事がまず大切だなぁ〜としみじみと感じる事が出来ました。


今の自分がある事、普通に呼吸が出来ること毎日毎日新しい1日を迎えれる事
考えたら沢山のありがとうが身の周りにあふれてます


なんか、まとまりつかなくなってきたので一旦おわり


読んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m





ゆいま〜る
〜MENU〜
@チャネリング(30分)¥3,000(60分)¥5,000
貴方をサポートしてくれてるもの達
【神、天使、精霊、妖精、守護など】
からのメッセージをお伝えします。

@チャクラチェック ¥1,000
チャクラとは生命、肉体、精神の働きを
コントロールする重要な魂。弱まると鬱
、頭痛、目眩など様々な影響を引き起こ
こします。

@光ヒーリング ¥3,000
宇宙からの生命エネルギーを取り込み元
気な貴方へ・・・

@パワーストーン(石)ヒーリング ¥3,000
石の精と幸せを感じ体・心・魂のバラン
スを整えます。
お手持ちのパワーストーンがありました
らお持ちください。

@(チャクラ、光、パワーストーン)ヒーリングセット ¥6,000

お悩み、不安、迷い又は嬉しい事、幸せな事、なんでもお気軽にお話しください。





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
誘われて^o^
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 誘われて^o^ (2015-08-13 22:50)
 久々に楽しんだ (2015-06-03 19:29)
 カウンセリング (2015-06-03 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにをしに??
    コメント(0)